ここから本文です

韓国の旅客船「セウォル号」の船内に何が残されていますか?

atr********さん

2017/3/2217:04:39

韓国の旅客船「セウォル号」の船内に何が残されていますか?

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmz********さん

2017/3/2409:47:00

ドラクエバッチがあると思いますよ。

「セウォル号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2017/3/2409:46:27

被害者の魂が残されている・・・

rac********さん

2017/3/2409:42:53

遺体と遺品は何度もサルベージしてますので、金目のモノ(貴重品)は何も無いと思いますよ。
・・・遺品の財布とか出てきて、お金だけ抜き取られてたら笑いますね(笑)

s20********さん

2017/3/2309:20:08

残っていればご遺体が九体
鉄くずと化している車やトラック 軍用の鉄骨
それと被害者の怨念