ここから本文です

女子バレーボールの木村沙織さんが引退会見をしたみたいなんですけどサオリンの最...

hitachisixさん

2017/3/2219:42:16

女子バレーボールの木村沙織さんが引退会見をしたみたいなんですけどサオリンの最後の勇姿が見れるのはオールスターになってしまうんでしょうか?それがサオリン最後の試合になるんでしょうか?

サオリンが最後に見れる試合は何処でいつなんでしょうか?名古屋に住んでいるので近場では試合しませんか?やっぱり東京の方に行かなければサオリンの最後の試合は見れませんか?女子バレーボールに詳しい方教えて下さい。サオリン最後の試合を見るにはどうやってその試合のチケットを取ればいいんでしょうか?

閲覧数:
193
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_p1274025さん

2017/3/2323:25:06

全日本としての大会はオリンピックのアメリカ戦で最後です。Vプレミアリーグの東レアローズとしての大会は今期のVプレミアリーグで最後です。あと残っているのはオールスター戦といって、Vプレミアリーグのチームの選ばれた選手がチーム関係なくする試合(レク的な楽しい試合)です。オールスター戦は3月25日に埼玉の深谷市であります。名古屋付近ではもうないですね…
私も大阪住みなのですが、オールスター戦は遠くて行けません( ; ; )

質問した人からのコメント

2017/3/25 17:37:46

最後の勇姿は埼玉の深谷市であるのですね。埼玉県の深谷市までちょっとあるので諦めます...。テレビで最後の勇姿見られるといいんですけど...。

「木村沙織」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

honosuke0919さん

2017/3/2320:23:58

オールスターっていつごろですか?

2017/3/2318:11:13

オールスターで最後だと思います!

2017/3/2220:11:33

木村沙織の最後の試合はもう終わりました。Vリーグのファイナル6でNECに負けてしまったので、、、
ちなみに全日本の最後の試合はリオ五輪準々決勝のアメリカ戦です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。