ここから本文です

今週末にさのさかスキー場に滑りに行く予定です。帰りにお風呂に入って帰りたいん...

rai********さん

2017/3/2222:25:43

今週末にさのさかスキー場に滑りに行く予定です。帰りにお風呂に入って帰りたいんですが、さのさかや鹿島槍スキー場の近くに銭湯や温泉はないんでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/3/2222:47:16

さのさかから安曇野インター方面へ抜けるなら、
大町エリアの

ゆーぷる木崎湖
http://www.yupuru.co.jp

湯けむり屋敷 薬師の湯
http://misemeg.jp/mb/s/539356

などが、日帰り温泉で帰り道にアクセスしやすいかと思います。


薬師の湯は、木崎湖沿いにあるゆーぷるを過ぎて、大町温泉郷の方へ行くようになります。

長野方面なら、
五竜エスカルプラザ内の竜神の湯
や、
いいもりゲレンデ近くの十郎の湯

が、さのさかから近いです。

質問した人からのコメント

2017/3/29 09:00:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やまさんさん

2017/3/2421:57:30

kan********さん

2017/3/2300:30:18

その他十郎の湯ですかね。