ここから本文です

恋愛相談=長文

inoo_worldさん

2017/3/2223:37:25

恋愛相談=長文

私は一年前のエイプリルフールの日に告白しました
ですが親がダメっていうからという理由で断られました。
でもそういう親の気持ちはわかります。
彼は内村航平選手に憧れて体操をやってて九州で2位をとる人です。
恋愛なんてさせてくれるはずがありません。
それを分かってたけど告白しました。
彼はごめん。ほんとごめん。って謝ってきました…

2年生になるとクラスが変わってしまいましたが隣のクラスです。
水道やトイレに行くには彼のクラスを通らなければなりません。
通る時ちょっとみるとたまーに目があったり、
彼が私のクラスの前を通る時目が合ったりします。

昼休みは私は外でバレーを友達とやってます。
彼はサッカーをやってます。
この前、彼が蹴ったサッカーボールが私のお尻に当たり
彼の男子友達が「〇〇(彼の名前)の彼女がケツでボール止めたw」
みたいなこと言ってました。
私は転んでた彼と目が合いました。
喋りたかったけど無理でした。

最近バレーしてる時彼と何回も目が合います。
※しょっちゅう彼を見てますが変態ではありません!!w

バレンタインは去年も今年もあげました。
渡す時彼はしっかり目を見てありがとう!って、言ってくれました。
ホワイトデーの日、3年生の卒業式に2年生は出席しなくちゃいけなくて
しかも手ぶらじゃなきゃ行けなくて……
彼と私は帰る方向が同じです。
女子友達と遊ぶ約束をとまって話して私はマンホールに足を広げて話してました。
いきなり一人の友達が「あっ〇〇(彼の名前)だ」って言いました。
私はとっさに足を閉じて友達3人の後ろに隠れました。
すると彼が「〇〇(私の名前)!今日手ぶらだから明日持ってくるね!」
って向こうから言ってきました。
嬉しくてでも緊張してて
「あ、お願いします」って小声のうえ、敬語になりました。

次の日、うきうきしながら放課後を待ちました。
友達のことで色々あり、ちょこの事なんて忘れてまし。
友達が言うには彼はずっと私のクラスの前で私から見えないように待っててくれてたそうです。
校門出て、歩いてたら後ろから
「〇〇(私の名前)はい!ありがとう」
っていつもと変わらない声で言ってくれました。
私も「ありがとう!」ってちょっと低い声で言いました。

私は帰ってる途中彼を見つけると歩くスピードを速めます。
友達には申し訳ありませんが…
彼はクラスを出るのが遅くて私たちの方が早い場合は
私は彼に追いついてもらえるようにゆっっくりっていうゆっくりでは
ありませんがいつもよりは少し遅く歩きます。
ですが彼は私を追い越したら変わらぬスピードで歩いていきます。
ものすっごい速いスピードです。
私は彼に越されたらスピードを速めたいタイプなのですが
彼はスピードが速いまま歩いていって私たちは追いつけません。

LINEでは告白したせいなのか返信が遅いし、既読無視がたまにあります。
「今度遊び行こーよ!」って送ったら1ヶ月間既読つきませんでした。
なのでおーいっていうスタンプを3つ連続で送りました。
すると「はーい」って来ました。

その次に私がすっごい長文の彼に対する気持ちを正直に書きました。
最後に「いい加減好きになって欲しいな…」って送りました。
で、彼からは「めっちゃ長いねw」って来ました。
私は「ごめんごめんw」って送りそこから既読つきません。

ごめんなさい。最後まで読んでくれた方ありがとうございます!
質問です。
1、彼は私のことどう思ってると思いますか?
2、両思いではないですよね?
3、今後どうしたらいいでしょうか?
4、LINEがなかなか来ないのはなぜだと思いますか?
体操が忙しいのかもしれませんが男子友達にちょっと手伝ってもらいました。
彼に何か送ってもって1日で返信きました。
(私のは1ヶ月既読つかなかったです)
スタンプ3つ送ったあと、今度遊び行こうの返信がなかったです。
ただはーいってだけでした。
5、昼休み、彼の男子友達に彼の彼女って言われたのはなぜだったんでしょうか?

ここまで読んでくれた方、回答お願いします
長くてほんとにスミマセン

閲覧数:
72
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2300:03:07

1、少なくとも嫌ってはない、と思います
2、うーん、文面からだけでは残念ですが違うのでは?
3、彼が新体操で忙しいならそのままでいいと思います。しつこい人は嫌われますしそっとしときましょう。
4、告白する前はどうだったんでしょうか?それまではよく既読がついてたのなら未読無視でしょうし、、、気まづいから仕方ないと思いますよ。それまでもあまり既読がつかなかった、ってことはありませんか?
5、彼が友達に告白されたことを言ったのでは?からかい半分に友達が言ったんじゃないかと思います。

頑張ってくださいねー!

  • 質問者

    inoo_worldさん

    2017/03/2306:46:23

    回答ありがとうございます!

    LINEの件についてですが、今までも遅かったですが、
    流石に1ヶ月はなかったです。

    振られた時に私は「絶対に誰にも言わないで」って言ったんですよね。
    やんちゃだけど、しっかりとした子だし言いそうじゃないんですよね~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/29 11:49:42

丁寧に回答していただきありがとうございました!
がんばります!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。