ここから本文です

ツイッターのアカウントって長い間ログアウトすると消えるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2300:31:23

ツイッターのアカウントって長い間ログアウトすると消えるのですか?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwt********さん

2017/3/2309:10:16

長期間ログアウトしたままで使用していないアカウントは

削除されることがあります。

半年以上使用していないアカウントは削除される場合があると

ここに書かれています。↓

https://support.twitter.com/articles/253566#

しかし半年以上放置されているのに削除されていないアカウントも

あります。私の経験ではツイート数やフォロワー数が少ない

アカウントは削除されやすく、ある程度ツイートしていて

フォロワー数もそこそこあるアカウントは削除されにくいようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2312:52:44

    詳しく教えてくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まりあさん

2017/3/2305:54:37

そんなことはありません^^;