ここから本文です

初デートでライダースはまずいですか 映画館と水族館に行くのですが、 こういう...

ban********さん

2017/3/2301:22:01

初デートでライダースはまずいですか
映画館と水族館に行くのですが、
こういうちゃんとしたデートは初めてです。

ピンクのトップス、デニムの台形スカート、
ライダース です
どうでし

ょうか?
男性も女性も率直な意見お願いします!

補足トップスはキャミソールではありません。
紛らわしくて申し訳ありません。

ライダース,トップス,台形スカート,水族館,映画館,Gジャン,無地Tシャツ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2017/3/2513:38:43

初デートでもライダースを思い付いたんならそれが自分なんだから別に迷う必要ないんじゃないかと....。
あと、ピンクのそれはあんまり合ってません。普通の白の無地Tシャツの方がよっぽど可愛いです。それかタートルセーターで裾をイン。水族館らしくボーダーニットでもいいです。

普段は女の子の膝上ニーハイってすすめないんだけど、そのライダースとその靴だったら逆に黒ニーハイを付け足したい気がします。もし髪がロングならニット帽被ってもいいかな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rni********さん

2017/3/2511:12:16

コーデ自体は凄く可愛いし、ライダースの黒と小物の黒合わせてて素敵ですし、ライダースで辛口のアイテムにスカートやピンクのトップスで可愛いしアイテムを合わせているのでデートにも個人的に可愛いとおもいます!
ただ、ライダースの下はノースリーブは汗で蒸れますし、室内で暑くてもライダース脱げないのは辛いとおもいますので、ピンクの薄手のリブのニットか白のブラウスとかにしてはいかがでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aki********さん

2017/3/2318:40:26

コーデ自体はすっごくオシャレですが、デートにライダースは違うかなって思います!
女友達ウケはいいと思いますが、ライダースって男前アイテムなのでデートなら、違うのがいいですね!

ベージュのトレンチコート・白のロングカーディガン・スカートと合わせた色味のGジャンがいいと思いますよ!

トップスとアウターが女性らしくて可愛いアイテムなので、アウターも可愛いものを合わせたほうがデートらしくて彼氏さんも喜んでくれると思いますよ!
特に初デートとのことなので、いつも以上に女の子らしさ見せましょう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pom********さん

2017/3/2316:56:48

男でーす。

やっぱりライダースは男受け悪いかもです。あなたの雰囲気にもよりますが(^^)

水族館は結構歩き回るので、履き慣れた靴がいいです。靴擦れしたら彼氏に心配かけちゃいますからね(^_^;)

あと、色の濃さは合わせた方がいいです。例え相性のいい色同士でも濃さが違うとちぐはぐになっちゃうので

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pik********さん

2017/3/2309:51:45

黒のライダースはデートにはちょっとハードすぎる気がしますよ。
男前な感じ・・・
(気にしないのなら良いとおもいますが・・・)

それとそのピンクのトップスはキャミですか?
ライダース脱いだらキャミって・・それでいいのでしょうか?
店で食事するときとかライダース着たままでいるつもり?
それは止めた方がいいと思いますよ。
ちゃんとライダース脱いでも可愛いコーデしておいた方がいいかと・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2017/3/2306:10:45

せっかくかわいいコーデなので羽織ものはライダースじゃない方が印象はいいと思います。
男性はライダースは個性的な女の子や年上のかっこいいお姉さんが好きな人以外はあまり受けがよくありません。

多少ダサくても白のパーカーやカーディガンの方がいいと思います。

あと靴ももったいない感じだしトップスに合っていない感じがします。
今だったらブラウンのミネトンカなどが合いそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる