ここから本文です

妊娠線があってもへそ出ししても良いですか?変に思われますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2302:40:42

妊娠線があってもへそ出ししても良いですか?変に思われますか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a0122b_0513さん

2017/3/2302:41:54

妊娠線があるのにへそ出すのわ
なんとお気の強い方なのか。
私なら恥ずかしくて出せませんが
別に構わないとわ思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 00:10:37

皆さん、そんなに私は気は強くないですよ(/_;)

でもやりたいファッションしたくて。
夏になったら遠慮めにやりたいです。
皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r0427m0519さん

2017/3/2304:18:03

先日自分の妊娠線を見て少し泣いてしまいました(笑)質問者様はお強いですね。

2017/3/2303:39:46

本人が大丈夫なら、大丈夫ですよ。

stsmkhntさん

2017/3/2302:46:05

見苦しいとは思いますが、本人が気にならないのであれば良いと思います