ここから本文です

この毛穴の開きって治らないですよね?また今の状態って酷い方ですか?毛穴から毛...

ddd********さん

2017/3/2303:01:35

この毛穴の開きって治らないですよね?また今の状態って酷い方ですか?毛穴から毛も生えてます。直したいけど、、、無理かな、、

毛穴,パッティング,オロナイン,酷い方,オロナイン軟膏,無理,状態

閲覧数:
36,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2017/3/2523:48:27

毛穴…ほんと悩みますよね!

私も悩んでました(;´Д`)
ググったら出てきたのでそれを試したら3日くらいで、交換が少し目に見えてきました。
化粧水を3回ほどつけるんです。
1度目は、余計な物を取り除くためにコットンでパッティング。それが染み込んできたら次は2回目3回目は手でパッティング。手で優しく染み込むまで続けてから次を染み込ませます。
その後は、肌に合う美容液、乳液。これも染み込むまで丁寧にパッティング。
洗顔後20分かけて染み込ませています。私は最後にオロナイン軟膏を薄く塗っておしまいです。オロナインは私の場合はニキビ予防で使用してます。必要なければ省いてもいいかと思います(*^^*)
色々、毛穴商品使いましたが結局は使っている時だけで…洗顔後はいつも通り開いた毛穴にウンザリですよね!

1度試してみてください。いつものスキンケアを丁寧に化粧水を惜しみなく使うだけなのでコスパもいいと思います(*^^*)
ちなみに、私はちふれの美白スキンケアを使ってますが、安いですが全然問題なく!綺麗になります♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2017/3/2415:13:30

毛穴だから毛ははえますよ(笑)
化粧水をたっぷりつけてパッティングしたあとに保冷剤をあててみてください。
嘘みたいにきゅっと毛穴が閉じますよ。毛穴をひきしめたら保湿クリームを忘れずに!!
毎日やってると自分の肌じゃないみたいにプリプリツルツルになります。