ここから本文です

ドリームワークスエンターテイメントのオーディションを受けます。今まで数々のオ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3010:00:05

ドリームワークスエンターテイメントのオーディションを受けます。今まで数々のオーディションを受けて落ちてきました。これが無理なら、女優の夢は諦めたいと思います。

オーディションに合格し
たことのある人に質問します。
どうすればいいのですか?
何をすれば合格しますか?
これを最後にしたいと思っています。できる限りのことはしたいと思っています。

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/3119:36:30

過去に色々なオーディションを受けたことがあります。
ドリームワークスのオーディションに関しては通らなかったのですが最終までは進むことができました。
他のオーディション等は4~5回くらいは受かったこともあります。

最低限の挨拶や礼儀作法は必要だと思いますが、それ以外に関しては受験者の永遠に謎だと思います。
各オーディションによって同格の基準は違うと思いますし、あなたが言っているのは今年のセンター試験の範囲はどこですか?遠いうような質問をしている感じです。
ベストなアンサーは、わかりません。だと思います。

おそらく3年間ほどちゃんと稽古を積めば自分で自分の武器がわかるはずだし、自分にできないことできること、他人から見て優れているところ、かっこよく見える角度など様々自分のことを誰より把握できると思います。
できる限りのこととはどの程度ですか?
質問者の人は映画に出るということがどういうことなのか甘く見ている気がしてまりません。
それでも絶対に受けるというなら、今の自分を包み隠さずさらけ出してとにかく目立つこと。それが今できる最大だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/317:29:38

    ありがとうございます。
    その通りですね。
    自分が、ものすごく、甘かったです。
    もう一度きちんと考えて出直します。。
    三年は頑張ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/4/210:01:31

↓に受けた人沢山いるので参考にしてみては?
http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/audition/1489648576/
ドリームワークスプロダクションと書かれていますが、ドリームワークスエンターテイメントの間違いのようです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。