ここから本文です

FX、株、アフィリエイトなどいろいろありますが、副業として始めるなら何がいいで...

nob********さん

2017/3/2309:45:03

FX、株、アフィリエイトなどいろいろありますが、副業として始めるなら何がいいですか?

閲覧数:
203
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nni********さん

2017/3/2600:40:41

私も同じように副業を始めたいと思っていた頃から、色々と調べて登録した経験、在宅ワークをした経験、などがあります。
どの副業がどうだったか、等をブログでまとめました。
http://kiwaka-kfk.weebly.com/125021252512464/5520601

ご自分に合う副業を見つける参考になれば嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2017/3/2517:37:12

低リスクで始められるのでアフィリエイトが圧倒的にお薦めです。
月々数千円のサーバー代と数万円の広告費があれば短期で結果を出せます。
教材などへの投資も惜しまないでください。
何十万円、何百万円の投資が必要なFXや株に比べたら本当に低リスクですよ。

yoh********さん

2017/3/2517:22:21

私はアフィリエイトをおすすめしますね。リスクなどを考えると…。
ただアフィリエイトもジャンルややり方が様々なので、ご自身に合ったものを探してみると良いと思います!

lev********さん

2017/3/2506:56:14

その3つはもう古いと思うけどな

gab********さん

2017/3/2501:50:15

アフィリエイトやクラウドソーシングが適しています。
株、FXで勝つためには本業以上の努力が必要ですので、オススメしません。

wor********さん

2017/3/2400:56:16

FXや株、最近流行りのバイナリーオプションなどは、質問者さんがお金に余裕があって、失っても問題なければ、お勧めしますよ。これらは、元手の資金力次第になります。
アフィリエイトと言っても、色々な種類があるので、一つに絞ってお勧めするのも難しいですね。
選ぶポイントは、自分が継続して楽しみながら出来るものが一番良いでしょう。
好きな事や、得意な事を活かせるものであれば、それがあなたにとって最適なものになると思いますよ。
選んだジャンルでサイトが上位表示されているような方に、色々と質問して、ご自身で判断されるのが良いと思います。
知恵袋で質問するよりも、まともな回答を頂けると思いますよ。