ここから本文です

縄跳びダイエット 1日30~40分、3000回程度の縄跳び&足パカ&プランクダイエッ...

uox********さん

2017/3/2309:58:27

縄跳びダイエット

1日30~40分、3000回程度の縄跳び&足パカ&プランクダイエット3日目なのですが筋肉痛が酷いです。今日も縄跳びをしたいのですがら2回飛んだだけでもう無理!ってなる程の痛

さです…。筋肉痛が酷くても縄跳びはするべきですか?また、縄跳び以外で屋内で可能な有酸素運動を教えてください。

閲覧数:
399
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2017/3/2317:04:03

>筋肉痛が酷くても縄跳びはするべきですか?
痛みが引くまで休んでください
>縄跳び以外で屋内で可能
踏み台昇降、ダンス、もも上げ運動、ボクササイズなんかですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2017/3/2311:38:42

ダンスとかですかね、、