ここから本文です

浮気と不倫の違いを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2312:41:57

浮気と不倫の違いを教えて下さい。

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3m1i6さん

2017/3/2312:46:12

「浮気」は既婚者であっても未婚者であっても、他の異性と関係を持った際に用いられ、
「不倫」はどちらか一方、あるいは両方が既婚者であり、配偶者以外の異性と関係を持った際に用いられる…

らしいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui20070323さん

2017/3/2312:46:02

浮気は思いつき、その場かぎり、不倫は本気だとおもいます。

2017/3/2312:43:39

結婚していなくてただの彼氏彼女の関係なら浮気、結婚していて夫婦の関係なら不倫じゃないですかね ??