ここから本文です

静岡鉄道1002編成がサヨナラ運転を行いましたが、別れを惜しんでじゃあね、バイバ...

Snow expressさん

2017/3/2314:25:55

静岡鉄道1002編成がサヨナラ運転を行いましたが、別れを惜しんでじゃあね、バイバイ(^o^)/するファンは殺到しましたか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2316:28:14

3月も下旬に入り、春も秒読み段階です。



桜も咲き始めて、華やかな風景が今年もやって来ました。



しかし寒の戻りで冬も頑張っています。



春と冬の綱引き、まだまだ続きますね。



(●‘∀‘●)ノ"

質問した人からのコメント

2017/3/29 15:26:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

そんな事、知能に障〇があるバカしかやらんだろうが。