ここから本文です

フォークギターで一番上手い!と思うアーティストは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2315:01:08

フォークギターで一番上手い!と思うアーティストは誰ですか?

閲覧数:
281
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒデタコさん

2017/3/2321:53:27

フォークギターバックギターリストの桃さん~~♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momoさん

2017/3/2320:00:20

キャロル・キング

ジョン・バエーズ

中島みゆき

です

ランディさん

2017/3/2319:47:39

いろいろあるけど1番ってことなら、ドク・ワトソンとしておこう。

cs8********さん

2017/3/2319:23:03

アコギならいろいろいるけど
フォークギターなら
さだまさし

アコギならいろいろいるけど
フォークギターなら
さだまさし

soa********さん

2017/3/2317:31:58

マイケルヘッジス

押尾はヘッジスのフォロワー
演奏力だけではなくて曲事態が非常に美しい。

fumi-changさん

2017/3/2316:59:36

押尾コータローは天才