ここから本文です

売上高営業利益率が高いところは、競争相手があまりいないって事ですか?ざっくり...

shi********さん

2017/3/2315:13:12

売上高営業利益率が高いところは、競争相手があまりいないって事ですか?ざっくり言って。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2017/3/2320:49:32

ざっくり言ったら、そういうことです。
いわゆる、ブルーオーシャン状態ってやつですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2409:03:42

今の時代からすれば、人件費が安いということです。TPPが問題になる時代,競争相手がいない企業は無いでしょう。