ここから本文です

和菓子の名前を教えてください。 以前職場の方にもらった和菓子の名前が思い出...

kok********さん

2017/3/2318:31:12

和菓子の名前を教えてください。

以前職場の方にもらった和菓子の名前が思い出せません。
薄い生地であんこを挟んだ薄いどら焼きのような形のお菓子です。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2017/3/2318:38:37

そりゃー
じゃんがら
だべよ

  • 質問者

    kok********さん

    2017/3/2319:18:49

    検索してみたのですが生地、中の餡共にもっと薄いのです…
    申し訳ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2017/3/2319:40:16

栃木の「きぬの清流」

http://www.nikko-kankou.org/product/365/

秋田の「なまはげ太鼓」

http://www.akita-motoyama.com/?pid=60758496

そのほか
静岡の「堂ヶ島の道しるべ」
などが考えられますが、全国に似たようなお菓子は結構あります。