ここから本文です

TZR50RのシートカウルはNSRのシートカウルでも大丈夫ですか?

cnb********さん

2017/3/2319:48:40

TZR50RのシートカウルはNSRのシートカウルでも大丈夫ですか?

TZRRに付けてもいい車種のシートカウル教えてください!あと埼玉で中古のカウル等売ってる店があったら教えてください!

補足あと、TZRのカウルはTZRRと同じですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2017/3/2320:52:28

車種が違っても付かないものを、メーカーが変わったら、付くわけが無いよ。

  • 質問者

    cnb********さん

    2017/3/2320:54:46

    ですよね笑 ググったらくっつけてる人がいたんでできるかと思って笑
    でも、TZRのパーツは付くって聞きたんですけど分かりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2319:51:35

形状が違うし取り付けするにわ加工が必用ですけど!