ここから本文です

エアコキの命中制度は、ガスや電動には及びませんか?エアコキの良いところも教え...

rukia_pinkpantherさん

2017/3/2319:54:24

エアコキの命中制度は、ガスや電動には及びませんか?エアコキの良いところも教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2017/3/2322:04:23

命中精度です。
ちゃんと使いこなせる人が使えば、
ちゃんと命中します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thefool_000さん

2017/3/2322:51:28

銃自体の造りがしっかりしていて
パワーと銃身長、弾の重量等のバランスが
取れていれば、エアコッキング式の方が
ガス式よりも弾速は安定するはず(命中精度が高い)
です。

ガス式は構造上、連射するにつれタンクの圧力が
下がり弾速が不安定になりますから。

電動は所持していないので断言はしませんが
弾速の安定についてはエアコッキングと同等だと思います。

しかし一般的にトリガーを引いてから弾丸の発射までに
タイムラグが出るのでこれが命中精度に影響を
及ぼすかもしれません。

kur********さん

2017/3/2320:01:56

エアコキ=電動>ガスガン

こんなところです

エアコキのいい所はパワーソースにコストがかからないところですね