ここから本文です

入籍前の名字で使っていた、ネーム印と訂正印が一緒になっているツインの印鑑を、...

kaw********さん

2017/3/2321:32:33

入籍前の名字で使っていた、ネーム印と訂正印が一緒になっているツインの印鑑を、入籍後の名字で使いたい場合、印ゴムだけの交換は出来ますか??

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さとさん

2017/3/2321:50:46

シヤチハタの
ネームエルツインなら可能ですが……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zzz********さん

2017/3/2321:39:54

その発売元に直接お問い合わせください。

メーカー不明、型番不明では回答できることはありません。。。。。