ここから本文です

転勤する40〜50代の女性への贈り物についてです。

w_9********さん

2017/3/2321:39:13

転勤する40〜50代の女性への贈り物についてです。

前の職場でとても仲良くしていた方が旦那さんの仕事の都合で遠くへ引っ越してしまいます。私が前の職場を退職した後も仲良くさせていただいていました。

私が職場を離れるときはマリークワントのハンカチなどをプレゼントしていただきました。

なので私も40〜50代くらいのおしゃれに敏感な方が好きそうなブランドのハンカチをプレゼントしたいのですが分かりません。
ハンカチでなくても、喜んでくれそうなものがあれば教えていただきたいです。

予算は5,000円未満で考えております。

ちなみにその方はお子さんはいません。食べ物よりは形に残るものが良いです。

お知恵をお貸しくださいm(__)m

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/3/3009:46:51

FEILERのハンカチはどうでしょうか?
色んな柄がありますが、FEILERと言えば黒地に華やかな花柄が特徴のキレイめブランドですよね(^^)
私は50代ですが、プレゼントで頂くと嬉しい物の一つです。
ご予算でしたら2枚セットでプレゼントすることが出来ますよ♪
定番の”黒地に花柄”と雰囲気の違う色柄の2枚セットだときっと喜ばれると思います!!
”大判”じゃない方が使い易いです(^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2017/3/2622:47:09

40〜50代くらいだと、お洒落に敏感な人は○○が好き!といった傾向があるわけではなく、個人差も大きいです。ブランドで決めるよりも、色で決めたらどうでしょう?

通勤着などを見た事があるなら「ブルー系の洋服が多い」とか「モノトーンの服装が多い」とか、「ピンクとかやわらかい色合いがお好きみたい」とか、なんとなく知ってることも多いですよね?

普段、お召しになっているお洋服の色合いのハンカチであれば、嫌いな色ではないでしょうから、喜ばれるのではないかと思います。