ここから本文です

幸福の科学の信者に質問です、この赤ちゃんは誰?分かんなかったらいいよ。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2321:47:57

幸福の科学の信者に質問です、この赤ちゃんは誰?分かんなかったらいいよ。

分かんないって言ってみな?

中川隆,信者,赤ちゃん,みな,中川君子,科学,すけこ

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecl********さん

2017/3/2508:24:59

幸福の科学教祖大川隆法(本名:中川隆)総裁じゃないの。
母親が中川君子さん(天理教教祖中山みきの生まれ変わり)。

幸福の科学の実績(政治注目!!特に幸福の科学学園の実績がすごい!!)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/16.html

幸福の科学の本当のすばらしさ (幸福の科学説明と下のほうに教義と、短い幸福の科学金言)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/20.html

幸福の科学が説明する宇宙人の種類
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/21.html

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2017/3/2419:52:37

すけこましの仏陀アホの大川隆法の隠し子じゃね‼

aka********さん

2017/3/2400:40:38

中川隆 総裁先生。。。