ここから本文です

浮気っていけないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2322:08:58

浮気っていけないですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konishi_k_yさん

2017/3/2905:44:56

気持ちが入ればダメ。
快楽だけの関係ならいいと思う。
ただ、バレないように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2322:14:23

あなたがいいと思えばいいとおもいますよ。
ですが逆の立場になって考えてください
あなたは好きすぎて彼氏または彼女に夢中です
ですが彼氏または彼女は貴方という存在がいるにも関わらず違う女または男とイチャラブパッコン。
どうですか?いい気分ですか?いい気分というならすればいいと思います。
ですが嫌な気分になるならやめてくださいね、あなたと一緒相手も嫌な思いしかしません。そのせいで人間不信になるかも知れません。
よくお考えくださいm(_ _)m

miemegu0210さん

2017/3/2322:12:19

危険な遊び…でしょうか…私の祖母も浮気をやっているのでバレなきゃ楽しい遊び何じゃありませんか?

brain_8534さん

2017/3/2322:09:28

バレなきゃ問題ないです。