ここから本文です

久富慶子アナウンサーどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2322:20:40

久富慶子アナウンサーどう思いますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx3xd4wd1300さん

2017/3/2411:23:57

テレ朝を久富慶子アナですよね…!!
可愛いくミニスカートがお似合いの女子アナだと思いますよ…!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2516:48:56

テレ朝の久富慶子アナなら、可愛いと思います。

テレ朝の久富慶子アナなら、可愛いと思います。

法学徒さん

2017/3/2507:10:49

特に好きではない
けどね