ここから本文です

今季のオープン戦までの各球団の戦力を考慮すると、今季のパリーグ優勝チームはど...

kag********さん

2017/3/2323:18:32

今季のオープン戦までの各球団の戦力を考慮すると、今季のパリーグ優勝チームはどこだと思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

牛くんさん

2017/3/2818:28:41

1 ソフトバンク

2 日本ハム

3 ロッテ

4 西武

5 楽天

6 オリックス

評論家の予想はほぼこれです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シンジさん

2017/3/2814:46:26

ソフトバンクの優勝を予想します。

ram********さん

2017/3/2812:39:29

ソフバンだと思いますよ。
覆して欲しいです。

トラ男さん

2017/3/2719:47:19

この戦力でソフトバンクが優勝できないと可笑しいですよ。

1985kobitoさん

2017/3/2515:56:12

やはりソフトバンクですかね〜
ロッテがオープン戦を上手く勝ってますがソフトバンクにはwbc出場選手がバンデンハーク、デスパイネ、スアレス、内川、松田、武田、千賀と主力を少し欠いてこの結果です。
もちろん不安はありますがマイナスは無いと思います。このメンツが加われば投手陣も野手陣もレベルが非常に高い恐ろしいチームが出来上がってしまいます。

ななななさん

2017/3/2509:28:58

評論家は日本ハムとソフトバンクしか優勝しないと予想していないので4球団は覆して欲しいです。