ここから本文です

30代、職歴なし、ここから人生逆転は可能でしょうか?

tet********さん

2017/3/2323:54:47

30代、職歴なし、ここから人生逆転は可能でしょうか?

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/3/2401:06:26

何を持って職とするかだと思います。
くだらないプライド捨てることが出来れば建て売りの家、100万円の車、外国人の嫁くらいは十分可能だと思います…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys_********さん

2017/3/2400:00:14

十分可能ですよ(*´・ω・`)b

ras********さん

2017/3/2323:55:53

逆転なんて人生にないです。一歩一歩進むだけですよ。