ここから本文です

独身女性で不倫されている方に質問します。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2400:13:20

独身女性で不倫されている方に質問します。

既婚男性の奥さんや家族のことを考えてしまい、別れる、別れないというのを悩み、繰り返したりしてますか?
別れたいって話して、連絡も取らなくしても彼のことはやっぱり愛しているんでしょうか?女性の気持ちが知りたいです。

お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2017/3/2521:05:06

昔、既婚男性と付き合っていました。私から別れると言っては相手に引き止められての繰り返しで辛かったですよ。

彼のことを愛しているかどうかは、女性によって大きくわかれるかもしれませんね。

私の場合は、「離婚する」と言われて何度も引き止められたので、結局約束を守ってもらえなかったという苛立ちしか残っていません。不幸を願うときさえありました。

時間が空けば空くほど恨みに変わって、やがて傷が癒え、どうでもよくなるんだろうなと思います。

ただ、これはあくまで私の場合です。私は猛アタックされた側だったので、こうなのかもしれません。

女性から口説き落とした場合は、愛も残っているかもしれませんね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/3/2606:51:21

返信ありがとうございます。

私は既婚男性(39歳)、彼女は独身(26歳)で8月に仲良くなり、それから4ヶ月間はご飯を食べに行く、電話やラインで連絡をする仲でした。付き合ってませんし、体の関係もなかったです。同じ職場の上司、部下です。

今年1月、職場の旅行で彼女の部屋に呼ばれそこで初めて関係を持ち、それからも関係は続きました。彼女はセックスの時、奥さんとどっちが好き?とか聞いてきたり、結婚してとか聞いてきてました。
    彼女のことは愛してます。今も。四月からは別居して離婚して一緒に住む話もしてました。彼女は喜んでいました。

3月半ばには、ご飯を食べに行き、私が手を広げると、抱きついてきたりしました。

それが急に連絡を取らなくなってもう会わないと言い始めました。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2017/3/2403:24:04

既婚女性ですが、独身の頃既婚男性とお付き合いしていた経験があります。

彼の事は本当に大好きでしたが、私の場合はやはり頭のどこかで“不倫”と割り切っていたので『別れる…やっぱり別れない』と思い悩む事はありませんでした。

もちろん寂しい思いや辛い思いはしましたけど…。

彼から別れを告げられる事は無いと思っていましたので別れる時は私が先に進みたいと思った時だなと最初から思っていましたし、実際そうなりました。

なので別れたいと話をした時点で愛してませんでしたし未練もありませんでした。

別れてすぐ今の主人と出会いましたので、不倫相手の事を思い出す事すらありませんでした。

不倫相手からは未練たっぷりなメールや電話が2年程続きましたが…。

でも今までこちらが寂しい思いをさせられた分、別れてからは相手に寂しい辛い思いを味合わせたいと思っていたので、作戦成功と思いましたよ^^;

みんながみんなそうだとは思いませんが、私の場合はやっぱりいつもどこかで冷静な自分がいました。

この先に幸せな未来はないと思って付き合っていましたので無意識のうちにストップをかけていたんだと思います。

相手が独身だったらきっと本当に愛していましたが、所詮は不倫だから…とやはりどこかで割り切っていたんでしょうね。

女性は過去の男性に対しては驚くほどドライです。

他に大切な人が現れたりしたら特に。

『あんなに俺の事愛してくれていたのに…』って思うのでしょうが、次が現れたら切り替えは本当に早いですよ。

我ながら酷いなぁと思いますが、キモい、ウザいとか思ってしまいます。

色んな方々いると思いますが、私はこんな感じです。

連絡とらなくなってからは全く愛してませんでした。

mih********さん

2017/3/2400:51:50

既婚男です。失礼します。そんな感じで1年付き合ってる彼女と喧嘩した事があります。最近もありました。彼女の嫉妬が、少しウザいと思ってしまって、自分から別れるか?と聞いたら彼女からはあっさりとした返事が返ってきました。喧嘩した時に自分から別れを切り出してるのに結局、俺が別れたくない気持ちになってしまいます。
やっぱり好きだから、愛してるからでしょうね。

sol********さん

2017/3/2400:23:48

私は不倫しことはないですが、周りにはたくさんいます。
相手の女性が割り切って不倫をただ楽しんでいたなら、別れたらそこで終わり。
相手の女性が割り切れてなくて奥さんと別れてほしいと思いながら不倫してたのであれば、別れても思っていると思います。
実際にこの2パターンが周りにはいました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる