ここから本文です

彼氏の車がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。 ...

suk********さん

2017/3/2409:31:24

彼氏の車がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。

男で軽自動車とかないですよね。
しかもタントとか「お母さんかよ」って感じですw

あたし何かおかしい

こと言ってますか?
普通の感覚ですよね?

補足勘違いしてる人が多く非常に迷惑しているので補足させていただきます。

別に私は高級車に載せて欲しいなんて言ってませんよね?

勝手な妄想で人のことを金にがめつい女みたいに言うのはやめてください。ただの中傷ですよね?実に不快です。

私はベンツやBMWなんて乗せてもらわなくても良いですし、ベントレーなんて車があることすら知りませんでしたよ。

ただ、良い歳した男(26歳)が軽自動車に乗っていて、それで良いと満足しているところが、器というか男らしさというか、それで良いの?と思うのです。

わかりますか?

閲覧数:
860,135
回答数:
759

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksq********さん

2017/3/2409:32:38

じゃあ、お前が乗りたい車買って乗れよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/758件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tma********さん

2017/4/102:08:43

タントとハイエース持ってるけど、女の子乗せる時はタントだな。
乗り心地良いし。
良い車乗ってる最低な男に引っかかることをお祈りしておきます。

sup********さん

2017/4/102:08:36

おかしいこと言ってると思う。
乗せてもらってる立場でなんでそんなこと言えるのか不思議。
身分をわきまえろ。
車種ごときで引くとか本当に彼のこと愛してんのか?バキバキの改造車ならともかく。
補足で金目当てではないとか言ってるけどあんたの文章からは安い車に乗ってるから引いてるとしか受け止めようがない。車って高いんだよ。購入額に維持費にその他もろもろ費用がかかるんだよ。
現に自分の親父(56)も軽だったし。
無駄遣いせずきっちりと金の管理ができてるって考えたら良い彼氏と自分は思うけどね。

seb********さん

2017/4/101:31:11

俺なんか自転車やで笑後ろ乗る?

chi********さん

2017/4/101:11:34

タントは車内のスペースも広くて老若男女問わず人気の車ですよ!
オンボロ車に乗せられてるわけでもないので受け入れてあげてください!

wan********さん

2017/4/101:02:36

そのくらいで恥ずかしいと思うのは彼氏さんに失礼ですよ
悪いところではなく良い所を見てあげてください