ここから本文です

アフラックの新がん保険について教えてください。 ずいぶん前から加入しており...

re1********さん

2017/3/2413:05:28

アフラックの新がん保険について教えてください。

ずいぶん前から加入しておりますが、解約しようかと悩んでおります。
解約して 新しい がん保険に入るのはどうでしょうか?

このまま継続していたほうがよいでしょうか?

どなたかアドバイスください。

月 5260円 夫婦で保障となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,036
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2017/3/2416:12:39

1度解約して、新しい契約を結ぶ場合は、不担保期間3ヶ月が生じます。
アフラックで、新しいがん保険をお考えなら、保険内容により、その不担保期間は、全契約の保障を受け継ぐことができますので、アフラックにお問い合わせください。

  • 質問者

    re1********さん

    2017/3/2422:12:51

    アドバイスありがとうございました。
    大変助かりました。どうもありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/3/25 13:29:08

お二人ともありがとうございました。

「アフラックがん保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2017/3/2417:54:00

新がん保険とは、また古い契約をお持ちですね。
解約せずとも、オプション契約で、新しい通院とか先進医療に対応した契約にすることが可能です。
契約した代理店、もしくはアフラックにお問い合わせください。

http://www.aflac.co.jp/keiyaku/tokuyaku/goods/gan/days/