ここから本文です

嘘つきは籠池と安倍どっちですか?

tom********さん

2017/3/2413:43:34

嘘つきは籠池と安倍どっちですか?

閲覧数:
861
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2017/3/2817:35:38

大筋の嘘は籠池さんだと思います。
細かい部分の嘘は安倍さん側にもあるかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2017/3/2422:11:09

どっちもどっちだわ。
嘘をつけない立場、っていう観点で見ても、どっちもどっちだわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2017/3/2415:03:26

悪魔の証明合戦です
痛み分けでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/3/2414:50:40

どっちもこれと言って証拠能力のあるものは出せないので迷宮入りするのではないかな?と思います。

安倍側・・・100万円を渡していないという証拠はないのでどうしようもない。

籠池川・・・100万円を受け取った時の音声テープや映像が残っているわけではないので証拠となるものがない。

なので迷宮入りすると思います。

「渡していない」「もらった」の言い合いするしかできません。

chu********さん

2017/3/2414:45:08

どっちもどっち。

安部さんの方が品良く見える一流の
ウソつきだと思う。

籠池氏はよくいる悪党。
しかし、しゃべっているのを見ると
愛敬や不思議なカリスマ性があるのはわかります。眉唾なこともはっきり言い切ることもこのまま行くと支持する人も出てきそう、、

安倍政権は支持しません。奥さんもダメだと思う。今度のことは完全に足元救われてますね。自業自得では?

per********さん

2017/3/2414:43:12

ポチはおそらくあきえの行動はさほど分かってないのでは。
なので、ウソっぽいのはあきえでは。