ここから本文です

平成19年式 三菱 アウトランダーを購入しました。

chi********さん

2017/3/2416:30:20

平成19年式 三菱 アウトランダーを購入しました。

純正のmmcs?ナビがついてるのですがアナログチューナーがついてるのでTVは見れないと言われました。
フルセグでTVを見たいのですが自分で調べてもナビが特殊らしい?のでよくわかりません。
ロックフォードのスピーカー付きなのですが。
ナビごと替えないと見れないのでしょうか?
皆様のお知恵を拝借したいです。
無知ですみません。

補足もしわかりましたら工賃など必要な部品の値段などおおよそでも教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdy********さん

2017/3/2418:38:48

地デジチューナーの追加で大丈夫です。

みんカラで地デジチューナーで検索かければ、いろいろ事例が出てくると思います。

http://minkara.carview.co.jp/smart/car/mitsubishi/outlander/

なお、チューナー内臓じゃない分リモコンが一つ増えます。

質問した人からのコメント

2017/3/30 20:41:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2017/3/2419:36:38

物は2万位工賃は1万位?
まぁリンクまで貼ってもらってるんだから、まずは自分で調べてみたらどうですか?

pea********さん

2017/3/2418:52:54

地デジチューナーを買い、外部入力して、観る感じです。
私も、同じナビで、そうしてました