ここから本文です

湘南美容外科で4年間無制限で髭脱毛(鼻下・アゴ・アゴ下)をやっています。(現在4回...

akasatataniさん

2017/3/2417:24:42

湘南美容外科で4年間無制限で髭脱毛(鼻下・アゴ・アゴ下)をやっています。(現在4回目終了)
そこで質問なのですが、今年4月から社会人になり、休日しか通えなくなります。

ですが、土日に予約が空いてるのが8月だそうで、4か月ほど期間が空いてしまいます。
髭脱毛の期間が空いてしまうといままで脱毛した毛はどうなりますか?また空いてしまうことのデメリットも教えてください。
一応湘南美容のホームページでも質問をしています。

閲覧数:
319
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nielpe033さん

2017/3/2514:01:21

期間が空いても一度脱毛した毛はほぼ永久に生えてきません。

毛には毛周期があり、皮膚の下で眠っている毛もあります。眠っている毛にはレーザーが当たらないので、何度も長期間にわたってレーザーを当てる必要があるのです。

空いてしまうことのデメリットは、ツルツルになるまでその分日数が伸びるだけです。

湘南に通っていますが、日中でもスーツ姿で通院してくる人もいますよ。金曜の退勤後を検討してみたり、有給休暇を活用してみるのも良いかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。