ここから本文です

GTX1080tiの144hz駆動についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2419:05:20

GTX1080tiの144hz駆動についてです。

当方 XL2411というモニターを使用しており、今回GTX1080tiを購入しようと思っているのですが、DVIスロットがなくなったようで、困っております。
一応グラボ事態にDP-DVIの変換ケーブルが付属しているようですが、144HZで動かせるかわかりません。。。

ご存知の方いらっしゃいましたら、お知恵を貸してください。

よろしくお願いします

閲覧数:
4,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2017/3/2508:17:49

恐らくは144Hzでは動かないと思います。
私もほぼ同じ状況で1080tiに交換をしたのですが、付属の変換ケーブルでは60Hzになります。
ディスプレイポートを買って来て繋いだところ、120Hzに戻りました。
因みに僕のモニターは120Hzのモニターです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2017/3/2419:40:04

フルHDならばDP1.2以降で144Hzに対応しています。