ここから本文です

籠池さん。嘘つきに見えてきた。(もとから嘘つきかもしれないが)

coo********さん

2017/3/2419:19:43

籠池さん。嘘つきに見えてきた。(もとから嘘つきかもしれないが)

経歴詐称、3枚の偽造契約書、どっかの学園に推薦枠があるなど、普通の人だったら抵抗あってやらない!
籠池さんは自分の利益、目的のためなら平気で嘘つくタイプな気がする。
嘘つきなれしてる人かもしれない
100万円の安倍昭恵さんからの寄付はなかった気がする。
第一次安倍政権の失敗を真横で見てるし、奇跡的な安倍さんの復活を見てる。そんな状況な人が金問題に注意しないわけがない
籠池さんはまだ森友学園をあきらめてなさそうやし、あがくだけあがいたらなんとかなると思ってるんじゃないでしょうか?
どう見ても自分が悪いのに、やけくそ的に大阪府知事が悪いとか言い出した
どこにでも一人二人は平気で嘘つきまくる奴はいます
籠池さんは安倍昭恵さんから寄付があったと嘘ぶいてると思いませんか?

閲覧数:
323
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/3/2423:00:35

どっちも嘘つきに思えますが、

少なくとも証人喚問の場で喋った籠池と、

フェスブックで勝手に釈明をしている昭恵夫人とでは、

覚悟を持って話しているのは、籠池の勝利。

昭恵夫人も同じ土俵に上がって釈明すべき。

トランプじゃないんだからSNSのアッキー砲で反論するのは卑怯。

アッキード事件なんだから昭恵夫人も証人喚問で反論すべき。

質問した人からのコメント

2017/3/26 22:39:20

籠池さんは、鴻池議員に渡したのは型紙に入れた3万円分の商品券だとか証言しましたが怪しい!たぶん金だ!
安倍晋三の名前を使って寄付金を集めてた!(すでにやんわりとした詐偽犯だ)
この寄付金の事を安倍さんからの寄付金だとすり替え的に言ったのかもしれない!
自分に有利に理屈をこねまわすのが籠池さんな気がする。
信用できない奴だ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpj********さん

2017/3/2421:27:24

嘘つきであることは間違いないと思いますが、政府はもっと嘘つきです。
寄付がないのなら、国会で本人が証言すればいい。
総理は犯罪者ではないからと言って拒否しています。
籠池さんはは犯罪者、と総理が決めつけていいのでしょうか。
寄付はあったはずです、喚問を拒否しているのですから。

gh1********さん

2017/3/2419:55:44

籠池さんは、嘘つきやと思うよ。金が無いのに学校建てようも思う目的からやろうね。嘘どころか、犯罪やもんね。

だから、安倍昭恵さんが嘘つきじゃない。という構図は、疑問じゃない?

nan********さん

2017/3/2419:46:03

認可は取り消されたから
もう 失う物は無いから やけくそでしょう

籠池は自分でハシコ゛をかけ自分でコケ落ちて自爆しました

kcp********さん

2017/3/2419:26:39

嘘つき以上なのは辻元清美です。

嘘つき以上なのは辻元清美です。