ここから本文です

デジタル一眼レフカメラ sony a330を使用しています。

tmk********さん

2017/3/2419:54:52

デジタル一眼レフカメラ sony a330を使用しています。

ファインダーに表示される赤い丸で囲ってある部分がぼやけてます。設定で治るのでしょうか?

sony a330,ファインダー,デジタル一眼レフカメラ,赤い丸,設定,取説P64,視度調節

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2017/3/2423:40:27

視度調節が狂っているのでしょう
取説P64に調節方法が出ています。なければダウンロードしてください。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41477860M-JP.pdf

視度調節のやりかた

視度調節が狂っているのでしょう
取説P64に調節方法が出ています。なければダウンロードしてください。...

質問した人からのコメント

2017/3/27 08:41:04

コメントありがとうございます!室内じゃなく外でファインダーを覗くと綺麗に見えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkc********さん

2017/3/2420:26:32

ファインダーがくもってる?