ここから本文です

22日にロンドンの議会議事堂付近で発生したテロ事件の犯人は以前に情報当局が捜査...

lon********さん

2017/3/3121:00:04

22日にロンドンの議会議事堂付近で発生したテロ事件の犯人は以前に情報当局が捜査したことのある人物だった。

警察の発表によると、この人物はハリド・マスード容疑者で、英国生まれ、数年前に英国情報局保安部(MI5)が過激派との関係に注目したとメイ首相が述べた。

警察によれば暴行や武器の不法所持で有罪となったことがあるが、「現在は監視対象ではなかった」と首相は説明した。

また、当局はイスラム過激派によると見られる今回のテロについて、事前に情報をつかんではいなかったという。

「われわれは恐れないし、テロの前に決意が揺らぐこともない」とメイ首相は語った。

22日の事件では犯人と警察官1人を含め4人が死亡し、29人がけがをし病院に収容された。

過激派組織・ISが同組織系メディアのアマク通信を通じて、犯行はISが、直接指揮をしたわけではないが、誘導したものだとの声明を出した。

という事ですが、このISが、容疑者を洗脳したりして、テロを誘導したのが事実だとすると、

ISのバックは、CIA&モサド・アメリカロックフェラー一味・金融ユダヤ・ハザールマフィアですから、

私の主張は間違っていないという事になりますかね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131720579...

ロイター通信などによると、イギリス・ロンドンの議会議事堂の時計塔、通称ビッグベンの付近で、銃を使った事件が発生し、数人が負傷しているもよう。

現場周辺を警察が封鎖して、警備を強化している。

今のところ、テロかどうかを含め、詳しいことはわかっていない。.

という事ですが、これも、EU離脱などを決定し、イルミナティ・金融ユダヤ・ハザールマフィア勢力にとって不都合な国家に成りつつあるロスチャイルドやロックフェラーらの、最後の悪あがきのテロでしょうか。

イルミナティ,金融ユダヤ・ハザールマフィア,議会議事堂,テロ,通称ビッグベン,ヤラセ,インチキ捏造テロ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2017/4/123:30:27

NWOの為のヤラセ。 海外のyoutuberにヤラセだよって既にたくさん暴露されてますがな。
ロイターの捏造映像も暴露されとりますがな。

インチキ捏造テロですがな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる