ここから本文です

不来方は部員10人でも12失点で留めたのに18人ベンチ入りしてるのに21失点もした多...

yok********さん

2017/3/2421:27:24

不来方は部員10人でも12失点で留めたのに18人ベンチ入りしてるのに21失点もした多治見高校はやる気なかったんですか?????

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2017/3/2809:05:45

対戦相手が同じでないので、報徳学園がそれだけ実力があるということでしょう。甲子園で3回も優勝してる名門ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2017/3/2507:53:41

たまたま、そういう試合展開になっただけでしょう。