ここから本文です

元武双山の藤島親方は現在どこの部屋で指導をしているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2422:23:31

元武双山の藤島親方は現在どこの部屋で指導をしているのでしょうか?

閲覧数:
744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/3/2422:44:26

所在が旧武蔵川部屋 名跡交換せず 藤島部屋に到るわけです。因みに武蔵川部屋は、武蔵丸が分家して復活しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/3/2422:28:09

藤島部屋の師匠です。
つまり部屋持ちの親方。