ここから本文です

漫画ワンピースについて。 もしですが、アブサロムとシュガーが仲間にいたら、4皇...

pan********さん

2017/3/2423:20:10

漫画ワンピースについて。
もしですが、アブサロムとシュガーが仲間にいたら、4皇を消すのは簡単じゃないですか?
アブサロムが自分と一緒にシュガーを透明化して、ビッグマムやカイドウ、シ

ャンクスをオモチャにしたら、世間はその3人のことを忘れてしまうし。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2017/3/2811:03:34

四皇の能力や覇気というものがどこまでの設定になってるか次第だとは思うけど、四皇から陥落させる事だけなら作戦次第ではいけそうですよね。
さらにブルーノがいたらもっと安全に近くまで行けるし、コラソンがいたら音もなく更に安全。更に更にフォクシーがいたらすごく触りやすい。

でも中々そういう都合のいい能力者同士が一緒の海賊団に所属って言うのは難しいでしょうね。
モリア一味は、消えて、ネガティブにして、影を奪う・・っていうコンボが出来るので本気出せば強そう。

質問した人からのコメント

2017/3/28 11:12:39

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2017/3/2501:28:24

白ひげの全盛期なんて、寝てても襲いかかってきたエースを撃退できるほどですからね…。アブサロムと戦った当時のサンジでも、神経を集中させて透明のアブサロムの気配を感じ取ろうとしてたし、四皇相手では難しいかと。

yir********さん

2017/3/2500:30:05

四皇クラスになりゃ 姿が見えなくても見聞色で見抜ける!とかって事にするんじゃないかな?