ここから本文です

ジャンヌダルクを日本人女優が演じるとしたら誰がいいのかね。土屋太鳳、広瀬アリ...

yok********さん

2017/3/2509:10:41

ジャンヌダルクを日本人女優が演じるとしたら誰がいいのかね。土屋太鳳、広瀬アリス、本田翼、川口春奈などいるが・・。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/3/2509:19:12

広瀬アリスは西洋的な顔だちで合ってるかもしれませんね。体つきもガッチリしてるし。川口春奈も凛として絵になりそう。

  • son********さん

    2017/3/2509:23:30

    土屋は躍動感あるけど、和風の顔立ち、小柄でスケール感に欠ける。本田翼は華奢だとおもいます。

質問した人からのコメント

2017/4/1 09:43:15

意見、ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nui********さん

2017/3/2718:51:41

僕は、西内まりやちゃんが
いいと思います。背があって
濃い顔なので、土で汚れた
顔が似合うと思います。

tri********さん

2017/3/2718:19:36

年齢的なものを優先させると広瀬すず。

イメージを優先させると北川景子か元宝塚の女優。