ここから本文です

新宿駅なんですけど 東京メトロ新宿からJRの西口改札ってどのようにしていくので...

りょーさん

2017/3/2509:24:35

新宿駅なんですけど
東京メトロ新宿からJRの西口改札ってどのようにしていくのでしょうか

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2017/3/2509:49:36

荻窪寄りの階段を上がり、左手の改札を出てまっすぐ。

質問した人からのコメント

2017/3/25 09:55:37

なるなる
( 'ω')アザッス

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2017/3/2509:53:07

丸の内線はJRの真下を東西にホームがあります
荻窪よりの改札抜ければ西口
東京よりは東口です
出たら案内が書いてありますよ