ここから本文です

(ストッキングを履かずに)素足で膝丈や膝上のパンツを履くOLさんをどう思います...

アバター

ID非公開さん

2008/6/1723:18:29

(ストッキングを履かずに)素足で膝丈や膝上のパンツを履くOLさんをどう思いますか。

補足休日のお出掛けではなく、あくまでも仕事着(その格好のままで仕事をする)ということでお願いします。

閲覧数:
1,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

編集あり2008/6/1801:36:32

それは、おしゃれ的には極普通。
むしろ、ひざ丈や膝上パンツでベージュのストッキングは変じゃない?

仕事着として考えると、ひざ丈や膝上のパンツ履いてる女は常識はずれな気がするけど、これは職種によって全然ちがうのかな?
私は割とかたい職業(職種?)なので、そういう格好事態がありえないんですが・・・。

仕事でその格好をするとしてもストッキングと合わせられてしまうと、女性(同性の)目からすると「あれ?このカッコにストッキングなの??」ってなる気がします。今まであまりひざ丈パンツ+ベージュストッキングって見たことがありません。冷え症の子はもっと厚着してますし。
いくら仕事でといっても、あからさまにそりゃないだろうってコーディネートは普通女子はしないと思います。そんなことするくらいなら、最初から履かないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2008/6/20 21:04:51

有難う御座います。
回答者さんはひざ丈パンツにベージュストッキングをあわせてるOLをあまり見かけないんですね。
わたしが見かけるOLの方の大半はこの組み合わせをされてるんですよね。
うーん、そうですか・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2008/6/1723:24:11

サンダルやミュールを合わすなら普通だと思います・・・