ここから本文です

オーストラリア、フィッツロイ島に行く予定ですが、シュノーケリングなど道具を現...

tea********さん

2017/4/112:00:05

オーストラリア、フィッツロイ島に行く予定ですが、シュノーケリングなど道具を現地で借りることはできますか?
すべて事前予約でしか手配できないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2017/4/113:00:38

日帰りでも船が着く Welcome Bay の桟橋の右手の Beach Hut で Beach Hire(多分 AUS$40/day)を支払えば、シュノーケリングキット(シュノーケル・マスク・フィン・ラッシュガード)は含まれます。
パドルボートやカヤックの使用料も含まれますが、こちらは時間制限があったと思います。
事前予約もできますが、特別大きい(小さい)サイズが必要などでない限り敢て予約しておく必要性は感じられません。

質問した人からのコメント

2017/4/1 14:40:30

ありがとうございました。
桟橋付近のショップで貸してもらえました。
大人16、子ども9ドルくらいでした。
波が荒かったので、あまり泳げず事前にいろいろ手配しなくて良かったと思いました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2017/4/112:50:09

もうずいぶん前の事ですが、現地でレンタルしましたよ。
お昼はバーベキューランチでした。