ここから本文です

写真の上のトップスがほしいのですが、どのブランドおよびどこで買えるかわかる人...

rip********さん

2017/3/2512:31:04

写真の上のトップスがほしいのですが、どのブランドおよびどこで買えるかわかる人いますか?

ちなみに、ボトムスはMURUAで、ランウェイチャンネルのMURUAの通販で使用されてる写真です。
MURUAで、調べてみたのですが、見当たりませんでした。

MURUA,ランウェイチャンネル,ボトムス,トップス,ブランド,MURUAサイト,MURUA以外

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2017/3/2512:57:48

かわいいですね。
こちらですよね?MURUAの過去のアイテムのようで、残念ながらこちらのサイトでは品切れです。
http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=&pi...

  • 質問者

    rip********さん

    2017/3/2517:32:55

    有難うございます!!(;ω;)
    おかげでフリマアプリで見つけることができました(;ω;)!!有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddd********さん

2017/3/2512:58:54

MURUAサイトだとMURUA以外はほぼないと思いますが。。
参考商品でなければ。

ブランドに問い合わせるのが確実ですが、
親切だとショップでも教えてくれます。