ここから本文です

中山10R 単勝2点 3番ドラゴンゲート6.1倍 9番 アトランタ 5.4倍 9番 アトランタ複...

kok********さん

2017/3/2514:52:21

中山10R 単勝2点 3番ドラゴンゲート6.1倍 9番 アトランタ 5.4倍
9番 アトランタ複勝2.0 - 2.7 今日の勝負レース!

何買われますか!

補足イヤーーな雰囲気( ;∀;)

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/3/2515:07:52

⑫ショコラブランから2.3.9.1014

質問した人からのコメント

2017/3/25 16:17:46

皆さん回答ありがとうございました
先日もかなり的中してたと思いますが・・・
上手い方ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2017/3/2515:06:23

チュラカーギーの単勝
枠連 6-6.2...

yuu********さん

2017/3/2514:57:19

アトランタは連闘、斤量57がどうなるかですよね(・∀・)
前崩れに期待してエダテルの1発期待(・∀・)
複勝5と8.12を外した馬連色々box( ˙-˙ )

mae********さん

2017/3/2514:54:32

④クワドルーブルの単複を100円