ここから本文です

芝浦PAからC1の外回りで一周して湾岸の千葉方面に行けますか?

l70********さん

2017/3/2517:21:27

芝浦PAからC1の外回りで一周して湾岸の千葉方面に行けますか?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

色川圭己さん

2017/3/2918:16:07

芝浦PAから湾岸線方面へは、9号深川線経由してでも行けます。
また、7号小松川線・京葉道路経由で千葉方面に行くこともできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

及川圭一さん

2017/3/2616:51:35

芝浦PAからレインボーブリッジ方面へは直接移動できませんので、都心環状線(C1)を一周(内回り・外回り共に可能)してからレインボーブリッジ方面へ向かうことになります。
それなら可能です。

2017/3/2518:46:10

C1を一周してから浜崎橋JCT→11号線(レインボーブリッジ)→湾岸線…の順に移動できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/3/2517:45:51

浜崎橋からC1外回りを1周して、また浜崎橋から11号線を経由して湾岸に向かえます。