ここから本文です

平成最大の詐欺師を次から選びなさい 1配達されない三通のけいやくしょの籠池...

yas********さん

2017/3/2517:42:33

平成最大の詐欺師を次から選びなさい


1配達されない三通のけいやくしょの籠池靖典
2やるやる詐欺の松坂大輔さん
3いわずとしれたハンカチ王子斎藤佑樹

ソフトB松坂が7回無安打0封!

4回以降完全投球、広島に3人 継投でノーノー Full-Count 3/25(土) 15:02配信



五十嵐→サファテとつないでノーヒットノーラ ン、松坂が出した走者は四球の2人のみ

ソフトバンクの松坂大輔投手が25日、広島との オープン戦(ヤフオクD)で圧巻の投球を披露した。 18日の西武戦(メットライフ)で4回途中に右内転筋 に張りを訴えて途中降板していた右腕だが、幸いに も症状は軽く、中6日で先発。7回無安打無失点、許 した走者は四球で出した2人だけ。三塁すら踏ませな い投球だった。ソフトバンクは7回に川島のタイム リーで1点を奪取。8回は五十嵐、9回はサファテとつ ないで広島相手に3人の継投でノーヒットノーランを達成し、1-0で勝利した。松坂 が勝利投手となった。

【ハイライト動画】松坂ついに目覚めた…圧巻の3者連続三振

注目の立ち上がり。この日は前回の西武戦同様、ノーワインドアップでの投球で 試合がスタートした。初回、先頭の安倍への初球は134キロの真っすぐ。外角高め へ外れてボール。2球目、134キロで空振りを奪うと、最後は125キロのチェンジ アップで中飛に打ち取る。続く小窪は120キロのスライダーで左飛。丸には3ボール 2ストライクから四球を与えたが、新井への3球目、盗塁を狙った丸を鶴岡が刺し、 結果的に3人で切り抜けた。

2回は危なげなく三者凡退に切った。先頭の新井を136キロで遊ゴロに打ち取る と、続く松山は120キロのスライダーで三邪飛。最後はエルドレッドを、ここまで で最速となる高めへの142キロのストレートで空振り三振。この日最初の三振を 奪った。

3回は先頭のペーニャに、いきなりストレートの四球を与え、走者を背負う。だ が、続く石原を三ゴロ、投手の岡田を中飛に仕留めると、安倍は高めの135キロで 三ゴロ。走者を出したこの回も無失点に抑えた。

4回も三者凡退に封じた。先頭の小窪はいきなり3ボールとしたが、見逃しのスト ライクを取ると、5球目の134キロで中飛。丸は追い込んでから、130キロのチェン ジアップを振らせて空振り三振。新井は139キロのストレートで 遊ゴロに切って取った。

5回も安定感ある投球を見せる。松山をフルカウントから137キロのカットボール で二ゴロ、エルドレッドも137キロのカットボールで右飛。ペーニャは追い込んで から、外角いっぱい、ボールからストライクに入ってくるカットボールで見逃し三 振。この回も三者凡退に封じ、5回まで無安打投球を続けた。

6回は圧巻の投球だった。先頭の相沢を追い込むと、インハイへの139キロで空振 り三振。続く岡田は内角低めへのスライダーで空振り三振。最後は安倍を外角低め いっぱいへのカットボールで見逃し三振。三者連続三振で6回も無安打に抑えた。

球数は91球に達していたが、7回もマウンドへ。この回はバックが右腕をもり立 てた。先頭の小窪は三塁線へ痛烈なゴロを放ったが、これを途中出場の明石がダイ ビングキャッチで掴み、三ゴロ。続く丸は左翼へ痛烈なライナーを放ったが、今度 は左翼の中村晃がジャンピングキャッチ。最後は新井の痛烈な二ゴロを本多が難し いバウンドでさばき、この回も三者凡退に仕留めた。

7回102球を投げ、被安打ゼロ。2四球、6個の三振を奪う快投。4回以降はパー フェクト投球だった。


【関連記事】 7回無安打零封も…松坂大輔、摂

補足4、アベノミクスと言葉を言い続けるだけで、何もしないから、全く成果 が上がらない、安倍自民党。
5 トランプ大統領
6 その他

閲覧数:
531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2017/3/2519:35:09

6、「アベノミクス」「愛国」を唱えているにも関わらず、その実、国民の利益に反することばかりして、十分な「成果」を上げている、安倍自民党。

「盗塁 カウントされない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2017/3/2518:19:43

4、アベノミクスと言葉を言い続けるだけで、何もしないから、全く成果が上がらない、安倍自民党。