ここから本文です

質問です。 自分がされてそれに気づいてしまった側として考えるとして、仲良いと...

lau********さん

2017/3/2519:07:17

質問です。
自分がされてそれに気づいてしまった側として考えるとして、仲良いと思っていた人からLineで非表示にされるのかブロックされるのかどっちの方が傷つきますか?
また、それをされた

らどうしますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うくさん

2017/3/2519:31:29

ブロックかなあ
非表示ならメッセージは届くけど、ブロックは届かないから、もっと辛い。
そんなに私と話したくないのか、と。
私だったら、その人と距離を置きます。その人のためにも自分のためにも。

  • 質問者

    lau********さん

    2017/3/2601:12:06

    そうですよね•••
    ありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enz********さん

2017/3/2519:09:54

ブロックされた方が傷つきます。
自分もブロックし返します。