ここから本文です

計量カップない時の米1合の測り方教えてください

mar********さん

2017/3/2521:30:42

計量カップない時の米1合の測り方教えてください

閲覧数:
1,383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2017/3/2521:43:34

計りはある。1合は150gです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2017/3/2521:40:43

木枡というものが江戸時代よりありましたよ。

この木枡でしょう油やお酒等が量り売りされていたようです。

tar********さん

2017/3/2521:31:44

重さで計る。ネットで調べればOK。