ここから本文です

この絵ってそんなに独特か?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2522:03:51

この絵ってそんなに独特か?

そこら辺の萌え絵と変わらないと自分では感じているんだが!

そこら辺,萌え絵,意思,デジモン系,手癖,自分,丸いイメージ

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdkscさん

2017/3/2620:57:01

普通の人間・普通の服を描けないし
架空の服であっても現実的な構造を描けないから
1から10まで手癖で紙面を埋めただけの絵という印象です。
昨日見た夢の話を聞かされることに似て、「意味が無い」と感じます。

とりあえず、「そこら辺の萌え絵」は可愛い女の子を表現しようという明確な意思で描かれています。添付画像には何かをちゃんと描こうという意思が感じられません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2621:05:35

    確かに〜
    貴方のご意見はすっげえ的を得てますね〜
    こんなんでも、真面目に描いたんですよ笑

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2017/3/2718:13:28

萌え絵ではないね、どっちかというとポケモン、デジモン系。

Ao Kasuiさん

2017/3/2522:09:08

萌え絵ではないかと、
かくばった力強い感じの絵という印象を受けました。萌え絵は丸いイメージがあります。