ここから本文です

おまとめローンについて、返済に困ってる人達は、おまとめローンの審査にほぼ通り...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2522:10:03

おまとめローンについて、返済に困ってる人達は、おまとめローンの審査にほぼ通りませんよね。なんだそれって感じですよね。どうにかなりませんかね。

閲覧数:
651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2017/3/2602:44:09

あれは本当に困っている人のためではなく、金融機関がより儲かるためだからですよ。

支払いに困窮してる危ない人は対象外です。

いろんな会社の売り文句には必ず裏があるのを勉強させてもらいました。私も昔。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 21:27:57

ですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/3/2523:11:10

そうですよね、おまとめローンの審査基準は借換する借入金額は年収の50%ですよね、実際には返済に余裕のある人専用です。
ただ返済に困ってる方への融資はリスクが高いので致し方ないとは思いますよ。